錦鯉・渡辺、長谷川雅紀がM-1優勝後の多忙な生活をこなすことで吉本芸人たちから思わぬ「大バッシング」を受けている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、長谷川雅紀がM-1優勝後の多忙な生活をこなすことで吉本芸人たちから思わぬ「大バッシング」を受けている理由について語っていた。

渡辺隆:雅紀さん、50歳でチャンピオンになったじゃないですか。

若林正恭:そうですよね。

渡辺隆:で、チャンピオン仕事、毎日忙しいのをこなしてしまうと、次のチャンピオン、もっと仕事入って大変なことになるんで。

若林正恭:うん。

渡辺隆:吉本勢から大バッシング食らって、「倒れろ」って言われてるんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

おいでやす小田:次の年の時にね(笑)

若林正恭:「雅紀さんがあれだけやってるんだから」っていう、カードを持たせちゃう。

渡辺隆:はい。

長谷川雅紀:僕が倒れることによって、職業改革…なんでしたっけ?

佐久間宣行:働き方改革。

長谷川雅紀:働き方改革。

若林正恭:職業改革(笑)ウソだろ、バカだなぁ(笑)

渡辺隆:はっはっはっ(笑)

若林正恭:嬉しいぐらいバカですね。

渡辺隆:嬉しくなっちゃう(笑)

錦鯉・渡辺、長谷川と錦鯉を組んでから「センスとかは捨ててるじゃないですか」と発言
2022年4月16日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、長谷川雅紀と錦鯉を組んでから「センスとかは捨ててるじゃないですか」と発言していた。 佐久...
ナイツ塙、錦鯉・長谷川雅紀の楽屋での行動に思わず注意してしまったと告白「いや、さすがにそれは…」
2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉・長谷川雅紀の楽屋での行動に思わず注意してしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました