おいでやす小田、蒼井優の楽屋での立ち振る舞いを見て山里亮太との結婚を「どこか納得した」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・おいでやす小田が、蒼井優の楽屋での立ち振る舞いを見て山里亮太との結婚を「どこか納得した」理由について語っていた。

こがけん:『彼女がその名を知らない鳥たち』で、阿部サダヲさんが好演されてて。そこにおいでやす小田さんも出てたんですよ、みたいな話をしてて。

山里亮太:そうね、出てたもんね。

こがけん:はい。「と言えば」っていう話になって。「あれ?蒼井優さんと…」って。

山里亮太:そう、共演してるもんね。

おいでやす小田:6秒だけですけどね。

山里亮太:ふふ(笑)コスパ最高だね(笑)

おいでやす小田:コスパ最高っていうか…僕ね、商店街の集会場みたいなところ、雑多な楽屋と、蒼井さんの楽屋があって。

山里亮太:うん。

おいでやす小田:で、撮影、カメラワークとかやって、一回楽屋に戻るじゃないですか。

山里亮太:うん。

おいでやす小田:ほんなら、その大部屋の方に蒼井さんおって。

山里亮太:うん。

おいでやす小田:「ええ?!」ってなったんですけど。

山里亮太:あ、個室じゃなく?

おいでやす小田:はい。で、スタッフの方が気をつかって「蒼井さん、個室の方あるんですけど…」「いや、私ここで全然いいです」って言ってて。

山里亮太:へぇ。

おいでやす小田:「あ、あの大女優がこんな謙虚なんだ」って衝撃を受けて。

山里亮太:うん、うん。

おいでやす小田:で、山里さんと結婚ってなったときに、どこか納得しましたもんね。「ああいう方だから、周りに流されずにいるんやな」っていう。

山里亮太:なるほど。大部屋とかにいそうな人を好きになるってことね?

おいでやす小田:違う、違う(笑)

山里亮太:小田君、それはないんじゃない?急に(笑)

おいでやす小田:いや、大部屋が悪いわけじゃなくて。なんでこの話、そうとるの?(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?...
山里亮太、妻・蒼井優と草津温泉に「夫婦で行ってきまして」と明かす「仕事終わって、で、待ち合わせして電車乗って」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優と草津温泉に「夫婦で行ってきまして」と明かしていた。 山...
タイトルとURLをコピーしました