山里亮太、妻・蒼井優の話題になりおいでやすこがの前で動揺しまくり「体が熱くなってしまいましたけども…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の話題になりおいでやすこがの前で動揺してしまっていた。

こがけん:蒼井優さん最高でしたね。『花とアリス』ぜひ見て欲しいですね。

おいでやす小田、蒼井優の楽屋での立ち振る舞いを見て山里亮太との結婚を「どこか納得した」理由
2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・おいでやす小田が、蒼井優の楽屋での立ち振る舞いを見て山里亮太との結婚を「どこか納得した」理由について語っていた。...

山里亮太:じゃあ、ちょっと拝見しておきます、『花とアリス』。花屋さんの話ですか?

こがけん:違います。人の名前ですね。花とアリスっていう。

おいでやす小田:あんま見ないんですか?奥さんの。

山里亮太:あんま見てないかもしれない。

おいでやす小田:なんでなんですか?

山里亮太:なんでって…

こがけん:照れるんですか?

山里亮太:見る機会があんまりなくて。だって本人が見ないじゃん。一緒に見ようって言ったって、「私、知ってるし」ってなるから。

おいでやす小田:色んなサブスクあるのに。見る機会なんかナンボでもあるでしょ。

山里亮太:あったけど、一緒にはさすがに…でも、あれは見に行ったよ。『宮本から君へ』は。

こがけん:ああ、なるほど。

山里亮太:一番エグかったけど(笑)

こがけん:ふふ(笑)

山里亮太:でも、奥さんが出てるって感じにならなかったもん。凄すぎて。

おいでやす小田:入りすぎて。うわ、凄い。

山里亮太:それはあったけど。

こがけん:凄いんだなぁ。

山里亮太:体が熱くなってしまいましたけども。

おいでやす小田:はっはっはっ(笑)明らかにそうですよね(笑)明らかにやりにくそうやん、なんか(笑)奥さんの話で(笑)

こがけん:いつもの流暢な言葉が出てくる感じじゃないなぁ。

おいでやす小田:いつもの大回し見せてくださいよ(笑)

山里亮太:鼻下に汗が、ビショビショになっちゃった。

おいでやす小田:はっはっはっ(笑)汗が(笑)こんななりはんねや(笑)

山里亮太:そう、立ち振る舞いが全く(笑)自分からCM中にさ、「イジられちゃって」って自分からパス出したのに、その後の引き出しが何も分からず。

こがけん:そうですよ。そのパスがきたんで、話せってことなのかなって思ったんですけども。

山里亮太:そしたらオジサンがモゴモゴ、モジモジして終わって。ごめん、2人に迷惑かけた。

こがけん:自分の呼び水で溺れるの違いますよ、絶対(笑)

山里亮太、蒼井優に髪型や服装が似ている女性とライフルホームズのCMで共演して「このシルエット、よく見るな」と撮影中も思っていたと告白
2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に髪型や服装が似ている女性(inori)とライフルホームズのCMで共演し...
山里亮太、蒼井優にカピバラへのエサやりを際限なくやっていて止められたと明かす「もう、そういうのやめよう」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優にカピバラへのエサやりを際限なくやっていて止められたと明かしていた。 山里...
タイトルとURLをコピーしました