山里亮太、『スッキリ』のクイズッスコーナーがコロナ禍でエンタメ情報不足に陥って「天の声もお仕事なくすかもしれませんよ」と危惧

2021年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』のクイズッスコーナーがコロナ禍でエンタメ情報不足に陥っており、「天の声もお仕事なくすかもしれませんよ」と危惧していた。

山里亮太:明らかにもう、イベントがないから。天の声もちょっとこれ、そろそろ緊急事態宣言によって、お仕事なくすかもしれませんよ。悩んでますよ。

それで本当にね、一時期、こういうことになる前は本当に色んなイベントがあって。天の声さんも頑張ってね、色々届けてて。

本当、なんて言うんだろうね、色んなのがあるから、ちょっとこうハシャギ過ぎちゃって、揉めてたあの頃が懐かしいと思うわね。天の声ちゃん、揉めてたけど。

色々失敗して怒られたりすんのよ、彼ってヤンチャだから。ご機嫌な時ほど歌っちゃう、みたいなのあって。歌っちゃって、怒られることも多々あり。GLAYさんの『口唇』とか歌っちゃうのがあったんだけど。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事