鬼越トマホーク坂井、有吉弘行のちょっとしたエピソードトークでスタッフを楽しませるビビる大木の姿を見て「芸能界のスキマ産業」の実態を垣間見たと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行のちょっとしたエピソードトークで、スタッフを楽しませるビビる大木の姿を見て「芸能界のスキマ産業」の実態を垣間見たと語っていた。

坂井良多:しっかり裏で、実力のあるテレビマンに媚びて。

佐久間宣行:ふふ(笑)

坂井良多:細く長く使ってもらえれば。

佐久間宣行:いやいや、太田さんも加藤さんも、実力のあるテレビマンに媚びてるの見たことないよ(笑)

金ちゃん:勝手な解釈すんな、お前。媚びてんのは、ビビる大木さんだけだから。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:大木さんの立ち回り凄いですよ、本当に。

佐久間宣行:うん、大木さんは凄い。

坂井良多:大木さんは、本番前マジ面白いよな。

金ちゃん:本番つまんねぇみたいなのやめろよ、お前。本番も面白いんだよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)本番面白いし、回ってないところでもスタッフさんをイジってくれて楽しませてくれるってことだろ。

坂井良多:本番直前に、ちゃんと…結構、有吉さんってやっぱオンとオフ、ちゃんとしてる方じゃないですか。

佐久間宣行:うん、うん。そうだね。

坂井良多:オフの状態の有吉さんの、ちょっとしたアイドリングトークを大木さんがしてるところを見て、「あ、こういうところなんだ、このスキマ産業芸能界は」と思って(笑)

佐久間宣行:「スキマ産業芸能界」って言うな(笑)

金ちゃん:ああいう風に生きてるんだから。で、ちゃんと面白いし。

坂井良多:全然ビビってない、全然誰にもビビってないから、ビビるだけど。

金ちゃん:全然面白くねぇよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ビビる大木は20代にホリケンから「調教された」結果クレイジーになってしまったと発言「それをクロちゃんやチャンカワイら後輩に伝えて(笑)」
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビビる大木は20代にホリケンから「調教された」結果クレイジーになってしまったと発言していた。 東野幸治:...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんイジリは「ビビる大木君の真似してるだけ」と指摘「10年前からクロちゃんに狂った指示を出してたのは大木さん」
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんイジリは「ビビる大木君の真似してるだけ」と指摘していた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました