ナイツ塙、『マイファミリー』で犯人の電話の声を担当した一龍斎貞弥が「ツイッターでバズってた」ことに言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『マイファミリー』で犯人の電話の声を担当した一龍斎貞弥が「ツイッターでバズってた」ことに言及していた。

塙宣之:富澤さんが犯人だっていうのは結構早いよね。9時45分ぐらいで。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:リアルタイムで見れた?

土屋伸之:僕はビデオで追っかけで見ました。

塙宣之:ああ、追っかけでやっぱり?

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:楽しみにしてたもんね。

土屋伸之:そうだね。めちゃくちゃ考察動画見たもんなぁ。

塙宣之:面白かったなぁ。あの声、一龍斎貞弥さんでしょ?

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:「お風呂が沸きました」の人。

平野ノラ:ああ、なるほど。

土屋伸之:色んな声やってるんだね。

塙宣之:あの人、ツイッターでバズってたもんね。

土屋伸之:え?一龍斎貞弥さん?

塙宣之:あの人、番組の公式ツイッターかなんかで、あの人がナレーションしてるところを撮って、面白く動画みたいなんで、「私の言うことを聞いてください」みたいので、「お風呂が沸きました」みたいな冗談の作ってて。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:絶対、一生食っていけんじゃん。本業で、爆笑じゃん、つかみで。

土屋伸之:いやいや(笑)講談のつかみでね(笑)講談の最強のつかみを手に入れたってことでね。

塙宣之:最強のつかみでしょ。

高田文夫、『マイファミリー』真犯人がサンドウィッチマン富澤というオチに納得がいかず「とってつけたような」「全然分からなかった、最後」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ドラマ『マイファミリー』真犯人がサンドウィッチマン・富澤たけしというオチに納得が...
高田文夫、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言「棒刑事パート2(笑)」
2022年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『マイファミリー』出演のサンドウィッチマン富澤がナイツ塙に続く「棒刑事」だと発言...
タイトルとURLをコピーしました