加藤浩次、SNSを中高年がやって「みっともなくならない人と、みっともなくなる人」がいると指摘「やり慣れてない奴が急にやりだしたりすると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、SNSを中高年がやって「みっともなくならない人と、みっともなくなる人」がいると指摘していた。

加藤浩次:やっぱりあるの。適材適所と、みっともなくならない人と、みっともなくなる人と。

山本圭壱:ああ。

大谷映美里:そっかぁ。

加藤浩次:俺らぐらいの年齢でも、別にやり慣れててやってれば全然いいんだよ。

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:何もみっともないことない。

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:でも、やり慣れてない奴が、急にやりだしたりすると、みっともなさしか出ないんだよ。

山本圭壱:そうだよ。

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:今ね、『アッパレ』のツイート見てますけど。

大谷映美里:はい、はい。

山本圭壱:みりにゃの今日の私服とか。

大谷映美里:はい、はい。

加藤浩次:これはでも、池田やらなきゃダメだわ。

山本圭壱:そうだよ。

大谷映美里:そうですよね。

池田裕子:そうですか?

大谷映美里:池田さんこそ参戦すべきで。

加藤浩次:池田、エレベーター一緒になるのがイヤだったら、時間差でそれやってから出ればいいじゃん。

大谷映美里:そうですよ。

池田裕子:なるほど(笑)

加藤浩次、SNS開発者が「自分の子供たちにはSNSをできるだけ使わせないようにしている」ことに驚き
2022年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、SNS開発者が「自分の子供たちにはSNSをできるだけ使わせないようにしている...
加藤浩次、スマホで食事の写真を撮ったこともなくカメラロールには「スクショだけ」だと告白
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スマホで食事の写真を撮ったこともなくカメラロールには「スクショだけ」だと告白...
タイトルとURLをコピーしました