加藤浩次、10kgダイエットに成功して「ゆるくなったLLのパンツを妻に全部捨てられてた」と告白「昔穿いてたLのパンツを今、穿いてんの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、10kgダイエットに成功して「ゆるくなったLLのパンツを妻に全部捨てられてた」と語っていた。

山本圭壱:下着とかはどうなってんの?

加藤浩次:全部捨てられた。

山本圭壱:ふふ(笑)全部捨てられた?

小沢一敬:今日、ノーパンってことになっちゃうけど。

小林豊:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:あのね、パンツな…俺、痩せたんだよ、結構。

山本圭壱:10kgぐらい落ちたよな。

加藤浩次:10kgぐらい落ちたの、実は。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、LLだったの、パンツ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、最近の主力はLLだったの。昔のLが残ってて、キツイなって思って最近穿いてなかったの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、LLがブカブカになった、「ゆるくなったよ」って言ったら、LL全部捨てられてた(笑)

山本圭壱:そんな極端なの?

加藤浩次:そう、全部捨てられて(笑)「捨てたよ」って言われて。「ゆるいんでしょ?穿かないでしょ?これから太らないでしょ?」みたいな(笑)

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:だから、昔穿いてたパンツを今、穿いてんの(笑)

タイトルとURLをコピーしました