加藤浩次、スマホで食事の写真を撮ったこともなくカメラロールには「スクショだけ」だと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スマホで食事の写真を撮ったこともなくカメラロールには「スクショだけ」だと告白していた。

加藤浩次:俺、ゲームぐらいしかやんないから。

大谷映美里:そっか、SNSやってないから。

加藤浩次:うん。

小林豊:写真撮らないとか。

加藤浩次:写真なんか撮らないね。

大谷映美里:あら、撮らないんだ。

加藤浩次:写真撮らないね。

大谷映美里:撮りたくなりません?

加藤浩次:全然、なんない(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:何も撮りたくない(笑)

大谷映美里:じゃあ、カメラロールに何が入ってるんですか?

加藤浩次:スクショ。

大谷映美里:スクショ?(笑)

池田裕子:必要な情報をね(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

大谷映美里:美味しい物を目の前にして、写真撮ったりしないんですか?

加藤浩次:基本、撮ったことない。食い物、一回も撮ったことない。

大谷映美里:ウソ。撮らないんですか?

小峠英二:いや、俺もないよ。メシ撮ってどうすんの?

加藤浩次:ふふ(笑)

大谷映美里:え、ウソ。ちょっと豪華な時ですよ。

小峠英二:撮ったことない。どうすんの?メシ撮って。

加藤浩次:ふふ(笑)本当だよな(笑)

小峠英二:俺、本当に思うよ。

伊集院光、AIが食事の写真だけを抽出してスライドショーにした中で不意に出された写真に驚き「…食べねぇよ(笑)」
2021年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、AIが食事の写真だけを抽出してスライドショーにした中で不意に出された写真に驚いたと語っていた。 伊集...
クロちゃん、食事内容の写真ツイートで「嘘つくな」と責められることに反論「だって僕、別に保護観察中じゃないので。全部みんなに見せる必要ない」
2020年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、食事内容の写真ツイートで「嘘つくな」と責められることに反論していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました