ケンドーコバヤシ、峯岸みなみがAKB48を卒業して「楽屋に最後、バリカン置いて行ったらしいね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、峯岸みなみがAKB48を卒業して「楽屋に最後、バリカン置いて行ったらしいね」と発言していた。

小栗有以:昔からいられる先輩って、どんどん限られてきて。

ケンドーコバヤシ:うん、いつまで残っとんねん、と。

小栗有以:いや、違いますけど(笑)

山根良顕:うん。

小栗有以:それこそ、峯岸さんも卒業されて。

ケンドーコバヤシ:うん。楽屋に最後、バリカン置いて行ったらしいね。

小栗有以:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:「もう使うことないから」って。

小栗有以:ふふ(笑)

田中卓志:一回使っただけですから(笑)

小栗有以:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「次、誰かにあった時、使ってくださいね」って。

小栗有以:持ち歩いてないですけど。

ケンドーコバヤシ:持ち歩いてない(笑)

タイトルとURLをコピーしました