土田晃之、『さんま御殿』で明石家さんまの視界になかなか入れなかったという新内眞衣に「そんなことない」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月12日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『踊る!さんま御殿!!』で明石家さんまの視界になかなか入れなかったという新内眞衣に「そんなことない」と思う理由について語っていた。

新内眞衣:イジリーさんと私、ほぼ喋ってなくて(笑)

土田晃之:そう、そう(笑)だから前回も言ったけど、新内さんは東武東上線側の芸人一人で、板倉とか。

新内眞衣:そうなんですよね。

土田晃之:いてくれたら、全然違うから。だって、JR組の話ばっかだもん。

新内眞衣:そうなんです。しかも、ちょっと上の方。

土田晃之:そう、県北の方のね。

新内眞衣:県北の方の話でしたし。さんまさんの視界に入らなかったんですよね、今回。

土田晃之:ああ…そんなことない。あの人は、360°見るから。

新内眞衣:後ろまで見えるんですか?(笑)

土田晃之:見てる。多分、カメラさんとかも見てるから。

新内眞衣:ふふ(笑)凄い。

土田晃之:セットの裏のADさんとかも見えてるんだから、あの人。

新内眞衣:そっか。

土田晃之:ヤバイんだから。あの人のゲームメイク半端ないんだから。

新内眞衣:そっか(笑)

土田晃之:日本で最高級の背番号10番なんだから。

新内眞衣:じゃあ、もっとカットインしていかなきゃダメだったんですね。

オードリー若林、新内眞衣が『しくじり先生』収録終わりにオープニングでのやりとりを気にして謝罪に来たと明かす
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元・乃木坂46メンバーの新内眞衣が『しくじり先生』収録終わりに、オープニン...
新内眞衣、アイドルは攻撃されている時には既に「もうやめたい、限界です」と裏では話していることもあると明かす
2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、乃木坂46の元メンバーである新内眞衣が、アイドルは攻撃されている時には既に「もうやめたい、限界です」と裏では話していることもあると明かしていた。 土田...
タイトルとURLをコピーしました