土田晃之、志村けんが「俺と飲むのイヤなのかよ?」と電話で言ってきて「はい、イヤです」と即答して笑わせた過去「笑ってくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、志村けんが「俺と飲むのイヤなのかよ?」と電話で言ってきて「はい、イヤです」と即答して笑わせた過去について語っていた。


志村けんのだいじょうぶだぁ VOL.3

上島竜兵:ツッチーはあれだよな、俺と志村さんが飲んでたら、ツッチーから俺に電話があって。

土田晃之:そう、そう。

上島竜兵:で、志村さんが「ツッチーも呼べよ」って。

土田晃之:うん。

上島竜兵:で、「代わりますね」って代わったら…

土田晃之:俺は知らなかったの。俺は一人で喋ってて。「そうか、そうか。上島さん、志村さんと飲まれてるんですね」って。

上島竜兵:うん。

土田晃之:「だったら、別日に声かけますよ」って言ってたら、向こうは代わられてて。

上島竜兵:そう、そう。

土田晃之:「なんだお前、俺と飲むのイヤなのかよ?」「はい、イヤです」って。

肥後克広:ふふ(笑)

上島竜兵:笑ってたね(笑)

土田晃之:そう、笑ってくれて。「おお、そうか。じゃあ、またな」って言ってくれて。

上島竜兵:そう、そう。

土田晃之:そうなんですよね。そんなのあったりとかね。

タイトルとURLをコピーしました