オードリー若林、Mrs.GREEN APPLEの楽曲をよく聞いているのに「もう井上陽水しか聞かない」とウソをついてしまったと白状

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Mrs.GREEN APPLEの楽曲をよく聞いているのに「もう井上陽水しか聞かない」とウソをついてしまったと白状していた。

若林正恭:あの…さっき、オープニングで「若い子の曲、聞かない。井上陽水さんばっかり聞く」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:若い子の曲、聞いてる?

春日俊彰:いやぁ…

若林正恭:アイドルにハマってたじゃん。

春日俊彰:はい、はい。進撃君ね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:若い子…でも、流行りのとかはいわゆる…あの感じで、派生してって、どんどん、どんどん奥へ奥へみたいなのはあるけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:いわゆる流行りのランキングとかにさ。

若林正恭:ああ、入ってくるような。

春日俊彰:うん。全然分からんね。

若林正恭:でも、ヨアソビぐらいはサブスクで聞いておこうとかはやらないの?

春日俊彰:ああ、やってないね。だけどさ、あるじゃない、クイズ。『スクール革命』とかでさ。

若林正恭:うん、イントロね。

春日俊彰:「この歌詞を英語で言ったら」みたいな。

若林正恭:5曲いっぺんに流します、みたいな。

春日俊彰:全然分かんないんだよね。

若林正恭:今のね。

春日俊彰:髭男dismのなんとかとか言われても。

若林正恭:髭男dism(笑)

春日俊彰:聞いたことあるけど、タイトルは分からなくて。

若林正恭:髭男は俺、聞くんだよなぁ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:今、ヅカと話してて、隠してるのが罪悪感湧いて言うけど、Mrs. GREEN APPLEって人たちがいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:サブスクでバーッてベスト10とか流してると、毎回いいな、誰だろうって思ったら、Mrs. GREEN APPLEだったのよ、何年か。

春日俊彰:うん。

若林正恭:めちゃめちゃ青春なの、本当に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと隠してんの(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、「井上陽水しか聞いてない」みたいなことを言っちゃったことが、CM中耐えられなくて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:Mrs. GREEN APPLEも聞いてるって、白状しないと釣り合いがとれない。

春日俊彰:なるへそ、なるへそ(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』の地方視聴率アップ作戦が「安易だったのでは」と反省「おじさんが一生懸命、若いアーティストの曲を歌ってる寒さ」
2022年6月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』の地方視聴率アップ作戦が「安易だったのでは」と反省していた。 若林正恭:色...
星野源、オードリー若林から「考えついたアイデアが、既に過去に作ったものと似ている」ことから脱却する方法を質問されて『創造』『不思議』創作秘話を語る
2021年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭から「考えついたアイデアが、既に過去に作ったものと似ている」ことから脱却する方法を質問されて、『創造』『不思議...
タイトルとURLをコピーしました