オードリー若林、石川佳純が自分のインスタ写真に「いいね」を押してくれて歓喜「俺のしょうもないミニ四駆のを(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純が自分のインスタ写真に「いいね」を押してくれて嬉しかったと語っていた。

春日俊彰:等身大パネルでギリって思うでしょ?石川佳純選手。

若林正恭:あんま見れない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:石川佳純さんがさ…あんまり言うとよくないかもしれないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:たまにさ、インスタの「いいね」を押してくれてる時あるのよ。

春日俊彰:おお、おお。

若林正恭:もう本当、「おおっ!」って思うもんね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺のしょうもないミニ四駆のさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)何がいいんだろうね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…「何がいいんだろうね」ってなんだ。

春日俊彰:いや、「しょうもないミニ四駆の」って言うからさ。

若林正恭:俺はそうは思ってないけど、ラジオ上、自分を下げて喋ってんだよ。そんなの、「自分を下げて喋ってんだろうな」ぐらい分かるだろ?調子乗んなよ、お前。帰れ、お前。

春日俊彰:なんで帰んなきゃいけねぇんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました