オードリー若林、日本大学・田中前理事長による収賄・脱税などの不祥事で「大学名って言っちゃいけないの?」と発言「色々あったんですよね?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本大学・田中前理事長による収賄・脱税などの不祥事で「大学名って言っちゃいけないの?」と発言していた。

若林正恭:女子に話しかけられなかったじゃん、大学内で。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:大学名って言っちゃいけないの?

春日俊彰:言っていいよ、日大別に。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:口に出しちゃいけない言葉じゃないでしょ。色々あったけどもね。

若林正恭:色々あったんですよね?(笑)

春日俊彰:まぁ色々、お騒がせはね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:もう生まれ変わろうとしてるわけだし。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ねぇ。別に言ってもいいですよ。

若林正恭:生まれ変わろうとしてるの?

春日俊彰:いや、ほら学長…学長だっけ?トップが変わったりとかね。

若林正恭:いや、知らないです。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)林真理子さんか。

若林正恭:付属校ではあったけど、日大ではないから。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:それ知らない。

春日俊彰:ふふ(笑)それは冷たいんじゃない?

若林正恭:関係ないもん。95%行けるのに、日大に。その5%だったから。むしろ言ってやれと思ってるもん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)日大の方からね、かつて拒否されたから(笑)

若林正恭:拒否された方だから。

春日俊彰:弾かれたわけだから(笑)

若林正恭:数学が0点だったから、日大統一テストで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはされるだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、日大・田中前理事長の脱税容疑での逮捕をネタに「お前は本当にごっつぁん体質だな」
2021年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学・田中前理事長の脱税容疑での逮捕をネタにしていた。 田中裕二:どうもこんにちは、...
爆笑問題・太田、日大・田中英壽理事長との関係を疑われてしまうことについて「我々、何も関係ないですよ」と改めて否定
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学・田中英壽理事長との関係を疑われてしまうことについて「我々、何も関係ないですよ」と...
タイトルとURLをコピーしました