オードリー若林、春日がベストファーザー賞を受賞しようとしたら「めちゃめちゃ浮気のこと言うから」と宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がベストファーザー賞を受賞しようとしたら、「めちゃめちゃ浮気のこと言うから」と宣言していた。

若林正恭:ベストファーザー賞とか、お前がとろうとしたら、めちゃめちゃ浮気のこと言うからね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:辞退しろよ、絶対。

春日俊彰:いや、いただけるものはいただくよ。

若林正恭:とりそうじゃん、お前なんか。

春日俊彰:あれどうやったらとれるんだろうね?

若林正恭:あれやっぱりトークよ。家族のトークを多めにした方がいいよ。

春日俊彰:あ、そういうことなのかな。

若林正恭:内実知らんわ、それは。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:仲良くやってるか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、それをビジネスにしてる人はとるわ、ベストファーザー賞。

春日俊彰:ベストファーザー賞はデカいタイトルだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういった意味じゃ。

若林正恭:めちゃめちゃ言うからな、浮気したこと。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それはまぁ、「やめてくれ」っていうのもアレだけど。

若林正恭:風化させないっていうのが、俺の生きがいであり使命だと思ってるからね。

春日俊彰:活動してるからね(笑)いくらとろうが、賞を(笑)

土田晃之、ベストファーザー賞を一度「辞退したい」と申し出た理由を告白「仕事が忙しくて、家のことは奥さん任せっきりだったから」
2020年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ベストファーザー賞を一度「辞退したい」と申し出た理由を告白していた。 土田晃之:俺もベ...
ハライチ岩井、アンジャッシュ渡部の不倫報道の影響を暗に仄めかして「ベストファーザー賞を芸人にあげるのなくなるかもね」と発言「危ないもん」
2020年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道の影響を暗に仄めかして「ベストファーザー賞を芸人にあげるのな...
タイトルとURLをコピーしました