空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021決勝で披露した「火事ネタ」で彼女・桜子がアドバイスをしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日配信開始のAbemaTVの『空気階段クズの恩返し』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2021決勝で披露した「火事ネタ」で彼女・桜子がアドバイスをしていたと明かしていた。

鈴木もぐら:ウチの嫁も言ってますよ。「クラちゃん(桜子)と付き合ってから、流れが物凄いいい」って。

水川かたまり:マジでそうだ。

鈴木もぐら:クラちゃんがそういう運を持った人だから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「そこはやっぱり、水川さん大切にしないといけないね」って言ってた。

水川かたまり:ふふ(笑)嫁、流れ大切にするから(笑)

鈴木もぐら:嫁、流れ論者だから。

水川かたまり:そうだよ。キングオブコントもさ、火事のネタで、最初はYouTubeかなんかで動画見て。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「これ、警察官に見えないよ、髪型」みたいな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「絶対、おでこ見えてた方がちゃんと警察に見えるから、美容院行ってきな」って。髪切って。もし警察に見えてなかったら、また違ったんじゃない?

鈴木もぐら:そうだろね。そこはデカいよ、やっぱり。100人が見て、100人が「警察なんだな」って思えた方がいいわけだから。そこは感謝しないといけない。全部よくなってるからね、クラちゃんと付き合ってから。

水川かたまり:まぁね。

空気階段・水川かたまり、キングオブコント敗退のショックで酔って「部屋の中を水浸し」「冷蔵庫と冷凍庫の中身を入れ替える」奇行を行ってしまった過去を告白
2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント敗退のショックで酔って「部屋の中を水浸し」「冷蔵庫と冷凍庫の中身を入れ替える」奇行を行ってしまった過去を告白していた。 ...
空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021優勝した当日に彼女の「ミニーちゃん」に会って祝福してもらったと明かす
2021年10月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2021優勝した当日に彼女の「ミニーちゃん」に会って祝福してもらったと明かして...
タイトルとURLをコピーしました