バナナマン設楽、おぎやはぎとサッカー日本代表vsブラジルの試合を観戦しに行ったと告白「これだったら日村さんも誘ってあげればよかったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎとサッカー日本代表vsブラジルの試合を観戦しに行ったと告白していた。

設楽統:俺、言ったっけ?先週ね、おぎやはぎのラジオでも言ってたけどさ、日本vsブラジルの。

日村勇紀:ああ、サッカー。

設楽統:そう。見に行ったわけ。

日村勇紀:え?!

設楽統:え?言ってなかったっけ?

日村勇紀:知らないよ。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:あの試合見てたの?!

設楽統:そうだよ。

日村勇紀:え?!

設楽統:凄いでしょ。

日村勇紀:あれ、どこでやってたんだっけ?埼玉だっけ?

設楽統:これが、新国立競技場。

日村勇紀:ああ、新国立なんだ。

設楽統:もう今、新国立競技場って言わないか。国立競技場。

日村勇紀:凄い。

設楽統:もう国立競技場も初めてだったから。

日村勇紀:中入ったんだ。それ仕事?

設楽統:違う、違う。プライベート。

日村勇紀:プライベート?凄っ。なんで行けんの?

設楽統:ポテトチップスおじさんっていうのがいるんだけど(笑)

日村勇紀:何の話?ポテトチップスおじさん?

設楽統:うん。と、一緒に行ったんだけど。

日村勇紀:ポテトチップスおじさん?フリが分からないんだけど。

設楽統:俺もそう言うしかないんだけど。

日村勇紀:あ、おぎやはぎだ!なに?ポテトチップスおじさんって。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:ヤクルトレディみたいなやつ?

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:なんで俺のことは連れてってくれないの?おぎやはぎ。

設楽統:違う、違う。俺、最初にね、見に行けるってなって。

日村勇紀:うん。

設楽統:「マジっすか?」と。「いいの?」ってなって。「あと誰か来る」って話をしてたけど、俺は別に行くってだけで。

日村勇紀:うん。

設楽統:誰が来るか最初分かんなかったの。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、「矢作さんが来るかも」「え?マジで?」って。

日村勇紀:へぇ。

設楽統:そしたら、おぎやはぎで来るってなって。

日村勇紀:なにそれ。

設楽統:そう。だから、「マジで?」って。

日村勇紀:じゃあ、3人で見てたってこと?

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:目立つね、この3人並んじゃうと。

設楽統:で、だから「これだったら日村さんも誘ってあげればよかったね」って。

日村勇紀:うん、俺、ロケやってたのかな?

設楽統:そう、そう。日村さんは仕事だね、なんつって。

日村勇紀:そうなんだよ。東京にもいなかったよね。

おぎやはぎ矢作、コント師として名高いバナナマンのブレイクのきっかけが意外にも「日村さんの子供の頃の貴乃花ものまね」であると指摘
2022年5月14日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、コント師として名高いバナナマンのブレイクのきっかけが意外にも「日村さんの子供の頃の貴乃花ものまね」であると指摘していた。 田中卓志:かが屋が(...
バナナマン設楽、おぎやはぎ矢作の格好に憧れて若手時代に「みんなで真似したことあった」と明かす
2022年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎ・矢作兼の格好に憧れて、若手時代に「みんなで真似したことあった...
タイトルとURLをコピーしました