バナナマン設楽、日村が番組収録中は妻・神田愛花に叱られないからと「大チャンス」だと思って食べまくっていると明かす「俺、ここ数年の日村さん恐ろしい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が番組収録中は妻・神田愛花に叱られないからと「大チャンス」だと思って食べまくっていると明かしていた。

日村勇紀:番組の時は、大チャンスだと思ってるから。

設楽統:それがよくないよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:大チャンスで食べてるの、カウントに入れない感じがあるじゃない。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:そうすると、普通より食ってんだよ、多分ね。

日村勇紀:うん。だから番組の試食とかね、ああいう時って、ほとんど全部食ってんだけど。

設楽統:ふふ(笑)俺、ここ数年の日村さんの恐ろしいんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:ちょっとしか食べない。時間もないのよ、下げられちゃったりするからさ。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:だから、それなのに、小さいお茶碗にご飯とか来る時あるじゃない。

日村勇紀:うん。

設楽統:おかわりしそうな勢いで食うからね。

日村勇紀:全部食っちゃうわけよ。

設楽統:何ならおかわりもらう時あるもんね(笑)

日村勇紀:そう。一回、カメラさんに抜かれるから、ファーストリアクションとっといて。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、二回目ぐらいももう一回、違うバージョンもやっとこうかなとか。三発目からはただ無言で食べてて。

設楽統:あと、食うのがすげぇ早くなってる。

日村勇紀:うん、早い。ガブガブいくわけ。

設楽統:ガブガブいっちゃうんだよね。

日村勇紀:そうなんですね。

バナナマン設楽、日村が「食事制限してます」アピールをしていながら隠れて食べまくっていることを明かさないことに苦言「日村さんがよくないのは…」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、日村が「食事制限してます」アピールをしていながら隠れて食べまくっているこ...
バナナマン日村、設楽にコロナ療養で妻・神田愛花に内緒で「隠れ食い」することができないことが心配だと言われ「やっぱできない…」
2022年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、相方・設楽統にコロナ療養で妻・神田愛花に内緒で「隠れ食い」することがで...
タイトルとURLをコピーしました