バナナマン設楽、M-1優勝翌日に『ノンストップ』で見た錦鯉の漫才を絶賛「あれ生で見るとさ、本当に面白いね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、M-1グランプリ2021優勝翌日に『ノンストップ』で見た錦鯉の漫才を絶賛していた。

設楽統:よかったね、錦鯉ね。

日村勇紀:錦鯉は面白かったねぇ。特に1本目は声出して笑っちゃったね。

設楽統:ああ、マジで。

日村勇紀:うん、面白かった。気合いが違ったよ、もう。

設楽統:いや、そうだね。面白かったけど、俺、生で見たじゃん。

日村勇紀:ん?

設楽統:次の日、生で。

日村勇紀:ああ、『ノンストップ』で。

設楽統:うん。1本目のネタの方の、合コンのやつをやったんだけど。

日村勇紀:面白かったね。

設楽統:あれ生で見るとさ、本当に面白いね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:テレビでも面白いんだけど。

日村勇紀:あれもまた大変な話じゃない。昨日M-1でやってんのに、また翌日、各番組でネタやらなきゃいけないし。

設楽統:本当、本当。

日村勇紀:ねぇ、大変だったと思うけど。やっぱり面白かった?生で見て。

設楽統:生で見るとね、本当バカみたいなんだよ、声とかもね。

日村勇紀:うん。

設楽統:空気感っていうか、面白いよね。

日村勇紀:雅紀さんのあの声、バカっぽいよねぇ。

設楽統:うん、面白い。よかったよね。

日村勇紀:素晴らしいよね。

オードリー若林、M-1での錦鯉の漫才で「頭を叩く」ことに批判があったことで自分たちの漫才でも「あと何年かで叩けなくなると思ってんのよ」と発言
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2021での錦鯉の漫才で、「頭を叩く」ことに批判があった...
麒麟・川島明、M-1優勝を「錦鯉かオズワルド」と予想して出演オファーをしていた『ラヴィット』スタッフに驚き「あの大混戦のM-1で」
2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ2021優勝を「錦鯉かオズワルド」と予想して出演オファー...
タイトルとURLをコピーしました