マヂラブ野田クリスタル、「50時間ぐらい働いてる」という驚きのハードスケジュールの真っ只中であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「50時間ぐらい働いてる」という驚きのハードスケジュールの真っ只中であると告白していた。

野田クリスタル:ビックリしました。

村上:ビックリしました?何にですか?

野田クリスタル:スケジュールに(笑)

村上:あら、どのような?

野田クリスタル:分かんないですけど…50時間ぐらい働いてるんじゃないですか(笑)

村上:50時間?1日で?

野田クリスタル:うん(笑)どっからどこまでかが分からなくなりましたね。

村上:ああ、そうですか。0泊3日みたいなことをやってるってことですか。

野田クリスタル:はい。働かせてもらいましたね。

村上:あら。

野田クリスタル:ここにきて更新しました、いよいよ。

村上:ねぇ。

マヂラブ野田クリスタル、M-1運営側が「土下座登場」などせり上がりでのボケを禁止するため2021年度では「回転式」にしたと明かす「対策をしたらしいんですよ」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリの運営側が「土下座登場」などせり上が...
マヂラブ野田クリスタル、郵便局でバイトしていた時期に大雪で「詰んだ」状態となり応援を呼んだことがあったと告白
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、郵便局でバイトしていた時期に大雪で「詰んだ」状態となり...
タイトルとURLをコピーしました