ナイナイ岡村、蛍原徹のYouTubeチャンネルの動画が「炎天下にキャディを走らせている」と炎上したことで危機感「今度からゴルフ行く時…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹のYouTubeチャンネルの動画が「炎天下にキャディを走らせている」と炎上したことについて語っていた。

岡村隆史:僕、ゴルフちょっとやるんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やらないでしょ?

矢部浩之:やらない。

岡村隆史:やらないでしょ。で、ちょっとニュースになってたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、この炎天下の中、キャディさんがカートに乗らず、走ってたっていうことで。

矢部浩之:ああ、チラッと見たな。

岡村隆史:はい、ちょっと問題になってたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕、ゴルフやるんですけどね。キャディさんがカート乗らないゴルフ場もあるんですよ。

矢部浩之:なるほど。

岡村隆史:で、僕も怖いなぁって思ったんですけど。たとえばね、言わはるんですよ、キャディさんが。「先、言っといてください。後から追いかけますんで」って言って、カートに乗らずに、たとえばちょっとダフったりとかして、芝が削れたりするじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時、キャディさんが砂かけはんのか分からんけど、「先に言っといてください」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕らだけ、そのカート乗って。キャディさんは後から走ってたりとか、することがあるんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今回、そのなんかキャディさんが走ってる、ということで。

矢部浩之:炎天下の中。

岡村隆史:炎天下の中、走ってるっていうことになって、まぁちょっとこう…「すみません、配慮が足りなかったです」ということで。そういうやり取りがあったらしいんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これ、今度からゴルフ行く時ね、絶対キャディさんカートに乗ってもらわなアカンなと思ったんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ちょっとこれ、同じことやってるやないか、なんやねん芸能人、カート乗ってキャディさん走らせてんねやって。

矢部浩之:発信したらね、それを。

岡村隆史:なりかねへんなって思って。たとえばさ、ゴルフ場とかでやっぱりよう声もかけられるし、見られんねん。「どれぐらい飛ばしよんねん」とか、どんな感じやねん、みたいにして見られるんですよ、ゴルフって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、そんな時にこうちょっとそれ…まぁ、ゴルフやる人なら、そんな引っかかりはせぇへんのかも分からへんねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかやっぱそういう風に見えんねやと思ってね。

ナイナイ岡村、蛍原徹は世間的なイメージに反して「ホンマはできる人なんですよ」と語る「宮迫さんが前へ前へ行く人やから、引いてる部分はあったかも分からへんけど」
2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹は世間的なイメージに反して「ホンマはできる人なんですよ」...
ナイナイ岡村、雨上がり決死隊解散後の「蛍原徹のロケでの弾け方」に驚き「フルチンで走り回ってたで」
2021年11月22日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊解散後の「蛍原徹のロケでの弾け方」に驚いていた。 岡村隆史:違う岡村...
タイトルとURLをコピーしました