ナイナイ矢部、元マネージャーの坪倉が「YouTubeやりませんか?」と提案してきた企画内容に驚き「矢部っちとギャル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、元マネージャーの坪倉が「YouTubeやりませんか?」と提案してきた企画内容に驚いたと語っていた。

矢部浩之:「ちょっとスタッフがお話したいって言ってるんですけど」って、マネージャーに言われて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「いいよ、いいよ」って。で、30分早く入って。で、パッて来たんが、坪倉やねん。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:坪倉大臣。

岡村隆史:もう吉本もね、退社して。

矢部浩之:吉本も退社して。もう新しい事業の立ち上げで、仕事してるんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、バッてもう、何も変わってない(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「今日も自転車で来た?」「いや、すみません。今日は電車です」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「矢部さん、YouTubeやりましょうよ」って、突然言われて(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「ちょっと、ちょっと待って。熱いわ、温度熱いわ。俺、古い人間やから」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「すぐYouTube決められへんわ」言うて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「すみません」って、カバンがさがさって漁って、企画書いっぱい持ってきて(笑)「企画、いっぱい考えてきたんですよ」って。

岡村隆史:それは坪倉さんもな、色々やっていかなアカンから。

矢部浩之:そうやで、熱いで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「坪倉ごめん、今日一枚だけ見るわ、上の」って。

岡村隆史:それはやる気満々やん。

矢部浩之:で、「これ見てください…矢部っちとギャル、これどうですか?」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「ちょっとごめん…ピンと来ぇへんねんけど」って。

岡村隆史:ちょっと焦ってんな。坪倉、そんなんじゃなくてカレー屋さんやりたいって言ってたからな(笑)吉本退社してすぐの時は。

ナイナイ岡村、新人・星野マネージャーが「岡村は心開くのに時間かかると思うよ」と言われた際に言った一言に驚く「ぶち破りますよ」
2021年6月29日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新人・星野マネージャーが「岡村は心開くのに時間かかると思うよ」と言われた際に言った一...
ナイナイ岡村、吉本興業・岡本社長に「田中・大谷マネージャーが楽屋の弁当や飲み物を盗んでいく」と言ったところ驚きの返答をされたと明かす
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業・岡本社長に「田中・大谷マネージャーが楽屋の弁当や飲み...
タイトルとURLをコピーしました