ナイナイ岡村隆史、結婚発表直後のニッポン放送の駐車場で記者が飛び出してこようとして吉本興業の社員たちに羽交い締めにされていたと明かす「ルール守れ、この野郎!」

2020年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚発表直後のニッポン放送の駐車場で記者が飛び出してこようとして吉本興業の社員たちに羽交い締めにされていたと明かしていた。

岡村隆史:矢継ぎ早に質問されて、もう何言うてるか分からんから、もうなんとなくで答えてたけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「これぐらいでいいかな」って思って、帰ろうかなぁって思った時に、右の方で記者の人が羽交い締めにされてて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:怒号飛び交ってた。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)へぇ。

岡村隆史:誰やって思ったら、吉本の人が「テメェ、この野郎!」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「ルール守れ、この野郎!」みたいになって(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:一人、羽交い締めにされて、ガーッて。

矢部浩之:そんな激しかったんや(笑)

岡村隆史:そう、最後出ていく時、凄い怖かってん。「なに?なに?なに?」って思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんか、飛び出して来はったか何か知らんけども、それをなんか、がバーッて2人か3人かでなぁ、羽交い締めにして。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「ルール守れ、この野郎!みんな守ってだろ、この野郎!」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:誰が言うてはんのやろうなぁって思ったら。

矢部浩之:なかなか珍しい。

岡村隆史:巻き舌で喋ってんの、全員吉本やったっていう。

矢部浩之:まぁ、そうやなぁ。

岡村隆史:「ルール守れ、この野郎!危ねぇだろ、この野郎!」って言うてはったんですけど(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事