岡村隆史、『麒麟がくる』沢尻エリカ代役についての話をラジオでしたところ堺正章に詰問されたと明かす「ラジオで話したの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『麒麟がくる』沢尻エリカ代役についての話をラジオでしたところ堺正章に詰問されたと明かしていた。

岡村隆史:堺(正章)先生にもお会いしまして。「岡村君、何か言ったの?俺が『(沢尻エリカの代役は)アンジェリーナ・ジョリーじゃない?』って言った?」って言われて。

「あ、ラジオで言わさせていただきました」「僕の知り合いがね、聴いてたみたいで。夜中に、凄く大爆笑したって言ってくれたのよ」って。

「それ、ラジオで話したの?」「話しました」「それをね、言いに来てくれたの」って言うてましたけど。

「どういう言い方した?」って言われて(笑)「重い空気を、堺先生が『アンジェリーナ・ジョリーじゃない?』って言って和ましてくれましたって、そういうふうにお話しました」「うん、うん。じゃあいいけど」って言うてはりましたけども(笑)

タイトルとURLをコピーしました