山里亮太、えなりかずきとの合コン話でガーシー的な人物のアテンドではないかと番組スタッフがざわつくも「怪しい人じゃないよ、ちゃんとしたスタッフさん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、えなりかずきとの合コン話でガーシー的な人物のアテンドではないかと番組スタッフがざわつくも「怪しい人じゃないよ、ちゃんとしたスタッフさん」などと語っていた。

山里亮太:俺、えなり君と共通のスタッフさんの3人で、3対3で合コンしたのよ、6年前。「うわ、した。6~7年前にしたわぁ」って思い出して。

これが、めちゃくちゃ盛り上がらなかったのよ(笑)これは共通のスタッフさんが、女っ気のない二人に楽しい会を、みたいな感じで。

…怪しい人じゃないよ、ちゃんとしたスタッフさんだよ。今、なんかみんなザワッとしてるけど。ご時世的に、「お前もお世話になってんのか?」みたいな。

そのスタッフさんがいて。場所も西麻布だったけどね(笑)…大丈夫、大丈夫。それでやって、めちゃくちゃえなりさんがいい人で。お笑いが凄い好きだって。女の子いる前で、マジでお笑いナタリークラスに俺に質問してくれんのよ。

「ああ、そうなんですかぁ」って。で、最終的に俺が言ったことでえなり君泣くっていう。さめざめと泣いて、「無茶苦茶いい話聞きました」って。

千原ジュニア、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明「俺、そんなことなる思わへんから…」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明していた。 みなみ...
ケンドーコバヤシ、ガーシーがTKO木下を直接対決で叩きのめしていたことに言及「ガーシーにめちゃくちゃ言われてたけどな」
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーがTKO・木下隆行を直接対決で叩きのめしていたことに言及していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました