山里亮太、EXITりんたろーの献身的な人の良さに「神って見てんのかなって思うね」と語る「結果、りんたろー爆売れ」

2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、EXITりんたろー。の献身的な人の良さに「神って見てんのかなって思うね」と語っていた。

山里亮太:後輩たちと、大江戸温泉で飲み会したことあったなぁ。三峯神社みんなで行って、超パワースポットと言われる三峯神社に車で夜中行って。で、シメは大江戸温泉、みたいな。楽しかったなぁ。

その時も、三峯神社ね、凄いパワースポットで、行ったメンバーが、俺とみのるチャチャチャ、水牛、宮戸で。あと、仲良くしてる制作会社のスタッフさん、オオカミ少年の片岡で行くってなって。

夜中の内に行くのよ。で、レンタカー乗って行くっていう。それで、みんな終わった後、酒とか飲むからって、運転手を誰かにやってもらおうかなって、で、毎回運転してくれたのが、EXITりんたろー。だったのよ。

だから結局、幸せになりたいって場所に、行きたいっていうより、その人たちを連れてってるって人の方を、神って見てんのかなって思うね。

結果、誰よりもドカーンって行ったんじゃないかな。りんたろー。はいつも、本当に文句一つ言わずについてきてくれて。「車も見ておきますから、皆さんで行ってきてください」っていう。結果、りんたろー。爆売れ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事