佐久間宣行P、『ゴッドタン』の「溜まった銀シャリ橋本を抜いてあげよう」回を見たさらば森田に「橋本さんの正解、出しましたね」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』の「溜まった銀シャリ橋本を抜いてあげよう」回を見たさらば青春の光・森田哲矢に「橋本さんの正解、出しましたね」と言われたと明かしていた。

佐久間宣行:この間、別件で森田と打ち合わせしたの、恵比寿の喫茶店でね。

東ブクロ:はい。

佐久間宣行:で、打ち合わせの第一声、俺が座って、喫茶店に。

森田哲矢:うん。

佐久間宣行:『ゴッドタン』見たんだね。

東ブクロ:はい、はい。

佐久間宣行:銀シャリ橋本回。

東ブクロ:はい、はい。やってましたね。

佐久間宣行:俺が座った直後に、「いやぁ、橋本さんの正解、出しましたね」って(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:ふふ(笑)それもどの立場やねん(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:いや、やっとやねん。やっと。

東ブクロ:どっちにも失礼やぞ、橋本さんにも佐久間さんにも(笑)

佐久間宣行:「佐久間さん、橋本さんの扱い方正解出しましたよ」って(笑)

森田哲矢:あれでいいのよ(笑)

佐久間宣行P、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとしての魅力について語る
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとし...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』で出演NGとしていたタレントを告白「一回だけ来てくれたことあるんだけど…」
2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で出演NGとしていたタレントを告白していた。 佐...
タイトルとURLをコピーしました