山里亮太、『東大王』での富永美樹と宮川一朗太は「忖度なし、空気読まず。勝ちへの執念が凄い」と発言「なりたいかって言われたら…なりたくはない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『東大王』での富永美樹と宮川一朗太は「忖度なし、空気読まず。勝ちへの執念が凄い」と発言していた。

山里亮太:誰が答えてもね頷くことによって、全部「自分も分かってた」って空気を出す富永美樹さんね。

読めない漢字ないからね、富永さん。凄い勉強してるんだよ、本当。もう、凄い。忖度なし、空気読まず、勝ちへの執念。宮川さんと富永さんは。凄いよ、本当。

「なりたいか?」って言われたら、なりたくはない。凄い、とは思う。天才。

…小川さん、「それ言っちゃダメ」って、悪く言ったみたいじゃない。リスペクトですよ。

タイトルとURLをコピーしました