山里亮太、みのもんたの吉田明世アナへのセクハラ疑惑について言及「CMあけた瞬間ね、お尻を触ろうとしたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、みのもんたの吉田明世アナへのセクハラ疑惑について言及していた。

リスナーメール:福神漬けパン、最高ですね。錦鯉のお二人もよかったです。こころなしか、スーパーで福神漬けが少なくなった気がしました。また来年お会いしましょう。

山里亮太:かつてはね、みのもんたさんがね、お昼の番組で「ココアがいい」なんて言ったらね、スーパーからココアがなくなったとか。

CMあけた瞬間ね、お尻を触ろうとしたら、みんながお尻を触ろうとしたみたいな、そんなことありましたけども。

やっぱ、カリスマっていうのはそういうことありますから。それぐらいの影響力が出たのかな、なんて嬉しく思いますけどもね、山里春のパンまつりね。また来年もやると思いますので、お付き合いいただければな、と思います。

タイトルとURLをコピーしました