山里亮太、EXITと『東大王』で共演してつい「フレッシュだなぁ」と思ってしまい自分のオジさんっぽさを自覚してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、EXITとTBS系の番組『東大王』で共演してつい「フレッシュだなぁ」と思ってしまい自分のオジさんっぽさを自覚してしまったと告白していた。

山里亮太:オジさんなのかなぁ…これを受け入れるべきなのか。今日、EXITとか来たら、「フレッシュだな」って言っちゃってたもんね。

で、パーティーピーポーな感じでさ、2人が「ポン、ポン、ポン」ってやった時にさ、俺もやっぱ若くありたいって思ったんだろうね。

「ポン、ポン、ポン」ってやった時の手がさ、なんか違ったのよ。俺の手、フレミングの法則の手だったのよ(笑)電・磁・力になってんの(笑)

イヤになったもんね。なんで俺は…ふふ(笑)東大王に教えてもらった(笑)勉強してっから、みんなすげぇなぁって(笑)

タイトルとURLをコピーしました