星野源、オードリー若林ですら情報解禁を寸止めした「『激レアさん』に星野源が出演」ということを船橋Dがあっさりフライング告知して驚く

2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭ですら情報解禁を寸止めした「『激レアさん』に星野源が出演」ということを、船橋Dがあっさりフライング告知して驚いたと語っていた。

星野源:僕が先週、それに紐づいてたまたま話したことが、「結構、たまにね、情報解禁っていうものがあるけれども。僕らは情報解禁を、たとえば僕のスタッフがやってくれてる、僕のツイッターとか、あとは僕のインスタグラムとか、そういうところでも同時に、ダンッと出すことでやっぱりワーッと盛り上がる」と。

「それがやっぱり楽しいよね」っていう。「一気に出すの楽しいよね」とか「面白いよね」っていうことを、よく話してて。大事にはしてるんですけど。

でも、時たまそれが先に誰かが出しちゃったりとか。そういうこともありますよね。でも、なんかそういう出しちゃうところで、割とこうなんか企業側の人が多かったりとかすると、こっちが遅いんじゃないかみたいな、誤解されがちで。それがなんかちょっと納得いかないよね、みたいな話をたまにしてるよ、みたいな話をしたんですよ。

たまたまですよ。たまたま。そしたらですよ、12月12日の午前、船橋さんという方がですね…(笑)船橋さんという、テレ朝のディレクターの方だと思うんですけど。

「ゲスト星野源さん」っていうのをですね、堂々と出されておりまして。6000いいねを(笑)…こんな伏線回収あります?しかもさ、激レアさんのスタッフの方がやってるわけじゃない。

で、先々週言ったのは、若林さん。こんなに狭い中での伏線回収ってあります?いや、もうビックリしましたよ。

僕らは、日を空けて、13日で別のテレビ誌的なところで解禁するので、それ以降、ツイートしたりとかって話をされたんだよね。そしたらもう、堂々と(笑)

なんですか、若林さんの周りの人は情報解禁を楽しむ人たち?(笑)いや、いいんですよ、別に。だって悪いことじゃないから。いい話なんだから、これって。

面白い企画があって、それに参加しますよっていい話なんだけど。これはちょっと、若林さん周りは情報解禁グズグズになってる可能性ありますよね(笑)いやぁ、ビックリした。



星野源のANN

本日の人気記事