爆笑問題・太田、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝へ異議を唱えていたことに批判「今更なに言ってんだバカがって話」「優勝は優勝だよ、どう考えても」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オール巨人がとろサーモンのM-1グランプリ優勝へ異議を唱えていたことに批判を行っていた。

太田光:この前も『サンジャポ』でね、ストレッチーズ来たじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ツギクル芸人でね。恥辱の優勝って言われてるストレッチーズですけども。

田中裕二:恥辱の優勝ってなに?(笑)

太田光:とろサーモンの久保田が怒ってるやつ(笑)

とろサーモン久保田、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝を認めず「和牛が優勝だと思っている」と書籍で書いていることに疑問「マジで笑えないですよ、これ」
2022年5月29日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、オール...

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)アイツも可哀想だな、色んなこと言われてさ(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:巨人師匠が(M-1決勝で)和牛に入れた、と。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:「元の審査員は、全員和牛だった。だから本当の優勝は和牛だ」ってことを、今更(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)何年前だよ(笑)

太田光:それを本で書いて、今出してる、と。

田中裕二:ああ。

太田光:で、それを久保田が読んで。それはショックだよな。

田中裕二:まぁね。

太田光:で、「名誉ある敗退」って言われてんだって、和牛が。

田中裕二:和牛が。

太田光:「となると、僕らはなんですか?恥辱の優勝ですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:久保田が怒ってて(笑)まぁ無理もないんだけどさ、怒るのはさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:しょうがない、今更なに言ってんだって話だよな。バカがって話だよな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:優勝は優勝だよ、どう考えても。

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑「笑っちゃったよ(笑)」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン...
とろサーモン久保田、オール巨人からM-1優勝の翌年に言われた一言が今も引っかかっていると告白「言わなくてもいいことだし」
2022年5月29日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、オール...
とろサーモン久保田、オール巨人が書籍で許可もなくとろサーモンをディスる発言を掲載していたことに怒り「もうそんな時代じゃなくない?」
2022年5月29日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、書籍で...
タイトルとURLをコピーしました