爆笑問題・太田、明石家さんまが兄弟子・五所の家小禄逮捕についてインタビューで答えていたことに「優しいよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが兄弟子・五所の家小禄逮捕についてインタビューで答えていたことに「優しいよね」などと語っていた。

太田光:借金地獄だったっていうね。

田中裕二:うん。

太田光:それで詐欺で。イベントやるっつって、「村上ショージを呼ぶから」っつって、ウソばっかり言って逃げちゃうんだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう最高だよね、ああいうの(笑)

田中裕二:なんだろうね(笑)

太田光:なんで大阪とかあのへんにいてさ、分かんないの?それが。

田中裕二:本当だよね。

太田光:なんで分かんないの?そんな派手なイベントみたいなのやるって。

田中裕二:そうだよね(笑)

太田光:おかしいよね。

田中裕二:バレるに決まってるからね。

太田光:うん。でも、全然バレずに。

田中裕二:凄いね。

太田光:で、文春載ってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:もうずっと…要は「さんまに形態模写を教えた」とか言ってて(笑)

田中裕二:うん。

太田光:でも、「喋りは天才的だった」って書いてあったんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「やっぱり喋りは天才的だった」って。

田中裕二:詐欺はね、喋り上手くないとね。

太田光:うん。「ネタはイマイチだけど、喋りは天才的だった」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:やっぱりさんまさんの兄弟子だって書いてあって。で、さんまさんもインタビューに答えてるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「形態模写を教えたのは俺だって言ってるみたいですけど」「だったらそういうことにしといてやって」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:優しいよね(笑)

田中裕二:優しいね、それはね。必ずね、「あれは俺が教えたんだ」みたいな人は出てくるからね。

太田光:そう、そう。

田中裕二:必ずいますよね(笑)

明石家さんま、兄弟子・五所の家小禄が逮捕されたことより「生きていた」ということに驚いた理由「韓国ドラマみたいな…」
2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、兄弟子・五所の家小禄が逮捕されたことより「生きていた」ということに驚いた理由について語っていた。 村上ショージ:いっぱい喋らなアカン人のこと...
爆笑問題・太田、明石家さんまが兄弟子・五所の家小禄逮捕に触れた『ヤンタン』に「そういうところでもやっぱりさんまさんって、笑わせてくるんだよな(笑)」
2022年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが兄弟子・五所の家小禄逮捕に触れたMBSラジオの番組『ヤングタウン』に、「そういう...
タイトルとURLをコピーしました