爆笑問題・田中、山口もえへのLINEを劇団ひとりに誤送してしまい夫婦での恥ずかしいやりとりがバレてしまった過去「麻雀行ってくゆ」

2019年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、山口もえへのLINEを劇団ひとりに誤送してしまい夫婦での恥ずかしいやりとりがバレてしまった過去について語っていた。

田中裕二:劇団ひとりに間違えてね、昔、LINEで「麻雀行ってくる」っていうことを、ウチの奥さんにLINEしたつもりが、麻雀誘ってきたのが劇団ひとりだから。

太田光:うん。

田中裕二:その前にやりとりしてたんだよね。

太田光:うん。

田中裕二:間違えて、劇団ひとりに俺、送っちゃったんだけど。

太田光:はい、はい。

田中裕二:「行ってくる」っていうのを、「行ってくゆ」って。

リスナーメール:語尾に「ゆ」をつけて夫婦で会話していることを、テレビで劇団ひとりに暴露されている。

田中裕二:それ、最近?結構前の話ですけどね。間違ってLINEしちゃったのは。

太田光:「ゆ」ってつけるんですか?ミスタッチじゃなくて?

田中裕二:ミスじゃなくて(笑)俺と奥さんの間でたまに、「ゆ」って終わる時があるんですよ。別に理由はないですよ。

太田光:夫婦の暗号みたいな?

田中裕二:暗号でもないですよね、隠す必要はないんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:「そうだよ」を「そうだゆ」みたいな。

太田光:三太夫みたいな。

田中裕二:そうじゃなくて(笑)

爆笑問題・田中、山口もえの連れ子に初めて「パパ」と呼ばれた瞬間を明かす「上の子の誕生日会で…」

爆笑問題・太田、田中とキスできる山口もえの凄さを実感「俺、お前とキスしたら吐いちゃうよ」

明石家さんま、爆笑・田中が山口もえの連れ子の父となったことに言及「『お父さん』と呼ばれた感動は計り知れない」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事