空気階段・水川かたまり、『踊り場』公式本のグラビア撮影を行って「後半ほとんどパンイチ」だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『踊り場』公式本のグラビア撮影を行って「後半ほとんどパンイチ」だったと告白していた。

鈴木もぐら:私がパチンコ仕事をしている裏で、なんとあなたが、ビジュ仕事。

水川かたまり:ビジュ仕事。

鈴木もぐら:ビジュ仕事をやっていたらしいですね。

水川かたまり:ビジュ撮。

鈴木もぐら:どうですか?

水川かたまり:いや、「ビジュ撮」って書いてあったよ。マネージャーのスケジュールに(笑)

鈴木もぐら:何なのよ?「ビジュ撮」って(笑)

水川かたまり:「かたまりビジュ撮」って。

鈴木もぐら:「ハピバ誕おめ」みたいななのならまだ分かるんだけど(笑)

空気階段・水川かたまり、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚き「やっぱり若い女の子だから…」
2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、女性マネージャ...

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:俺もなんとなく分かるんだけど(笑)「ビジュ撮」って。得体しれなさすぎて。

水川かたまり:『踊り場』の本の、僕のグラビアページの撮影です。

鈴木もぐら:ああ。前、言ってたやつですよね。リスナーから案を募集したやつだ。

水川かたまり:リスナーから、どういうのがいいかっていうのを募集して、その写真を撮るというのをやってきました、僕は。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:僕はもう、言われるがままですから。

鈴木もぐら:何パターンぐらい撮ったの?

水川かたまり:何パターン…

鈴木もぐら:ずっと同じ衣装じゃないでしょ?

水川かたまり:衣装は何回か変えましたが、後半ほとんどパンイチ。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:怖かったよ。

鈴木もぐら:どんなパンだったの?紐とかさ。

水川かたまり:紐じゃないんですよ(笑)ボクサーパンツで。

空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021で10年かけて優勝したのに騒がれているのはTik Tokでの「ビジュ爆発」ということに「本当に虚しいです、僕は」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコ...
タイトルとURLをコピーしました