空気階段・水川かたまり、桜子にプロポーズはまだしていないものの両親からは祝福されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、桜子にプロポーズはまだしていないものの両親からは祝福されたと告白していた。

鈴木もぐら:かっちょはさ…

かっちょとは(空気階段の踊り場)
元prediaの桜子が地元で「らっちょ」と呼ばれているため、そこから空気階段・鈴木もぐらが勝手に相方・水川かたまりのことを「かっちょ」と呼び始めた。 2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』で、桜子が地元の友人たち...

水川かたまり:かっちょじゃないよ。

鈴木もぐら:らっちょに、ぷっちょしたの?(訳:桜子にプロポーズしたの?)

水川かたまり:なんだ、ぷっちょって。

鈴木もぐら:ぷっちょだよ。

水川かたまり:なんだよ、ぷっちょって。

鈴木もぐら:プロポーズ。

水川かたまり:してないよ(笑)

鈴木もぐら:本当?

水川かたまり:してないよ。

鈴木もぐら:もっちょはなんて言ってるの?もっちょは。

水川かたまり:もっちょって誰だよ(笑)

鈴木もぐら:モエちゃん(かたまりの母)。

水川かたまり:ふふ(笑)もっちょは…言えない、言えない(笑)

鈴木もぐら:え?なんでよ。もっちょが何かコメント残してるってことでしょ?じゃあ。

水川かたまり:もちろんね。

鈴木もぐら:もちろん?

水川かたまり:もちろん。

鈴木もぐら:わっちょはなんて言ってんの?

水川かたまり:わっしー?

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:も、言ってますよ。

鈴木もぐら:コメント残してるんですか?わっちょも。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:公式なコメントを2人が。ちょうだいよ。

水川かたまり:いや、まぁだから…ね。何について?

鈴木もぐら:ぷっちょというか、けっちょというか。そのことについて。まぁ、らっちょとかかっちょのことについてというか。

水川かたまり:うーん…まぁ、だから「よかったね」って感じです。

空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論「いいじゃない、それは」
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論していた...
空気階段・水川かたまり、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言「結婚するつもりです」
2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言していた。 鈴木もぐら:おじさんの自覚あるの? 水川かた...
タイトルとURLをコピーしました