オードリー若林、ザキヤマと一緒にゴルフをしていて「若林君、キャディさんにあの口のきき方ダメよ」と注意されたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマと一緒にゴルフをしていて「若林君、キャディさんにあの口のきき方ダメよ」と注意されたことがあると告白していた。

若林正恭:俺が春日をバンカーに巴投げしたらさ、それはさ、キャディさん笑うのかな?(笑)

春日俊彰:キャディさんは笑わないよ(笑)どうなんだろうなぁ。

若林正恭:笑うわけねぇだろ、お前(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:オジサンがバンカーに巴投げ。

春日俊彰:いや、最高だけどね。

若林正恭:マナー違反らしいね。こういうのは、ザキヤマさん怒るよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ゴルフは紳士だから。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:「若林君、キャディさんにあの口のきき方ダメよ」って。

春日俊彰:そうか。

若林正恭:俺がツッコんでたら、調子こいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは一回、きっかけを春日が作ってもダメなのかな?

若林正恭:なにを?

春日俊彰:たとえば、バンカーの砂をならさないで行こうとして、「おい、ちょっと待てよ」って言って。

若林正恭:俺も、その前段階で巴投げする理由がないとしないよ。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

オードリー若林、ザキヤマに結婚報告をしたところ「一切ボケなし」で祝福してくれたと明かす「一番しっとりと『おめでとう』って」
2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、ザキヤマは出産祝いで「しっかり綺麗なのし」を付けてくると明かす「営業妨害になっちゃうけどね、凄いしっかりしてて(笑)」
2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました