佐久間宣行P、『ナイナイのANN』はナイナイが「スターになっていく過程」を楽しめるラジオだったと語る「リスナーとして応援しながら聞くっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』はナイナイが「スターになっていく過程」を楽しめるラジオだったと語っていた。

佐久間宣行:福山さんにしても、ウッチャンナンチャンとかにしても、スターになってくのを、ドキュメントで味わってる感じだったの、リスナーとして。

小宮浩信:一緒に寄り添ってね。

佐久間宣行:そう、そう。それが一番強かったのは、やっぱりナイナイさんだよ。

小宮浩信:ああ、そう。ナイナイさん。

佐久間宣行:ナイナイさんは、3年目とかでオールナイトやったのかな。

小宮浩信:あ、そっか。

佐久間宣行:それでね、色んな現場で負けていくのよ。

小宮浩信:え?

佐久間宣行:本人たち的にね。とんねるずさんに歯が立たなかったとか。ダウンタウンさんと絡んでどうだったかっていうの、毎回、岡村さんが反省会みたいなラジオやってくれて。

小宮浩信:ああ。

佐久間宣行:俺はそれを聞いて、大学生だったから。「次の収録、27時間テレビ、岡村行けよ!」みたいな(笑)

小宮浩信:ああ、そう。

佐久間宣行:っていう気持ちで、リスナーとして応援しながら聞くっていう(笑)

小宮浩信:たしかに、たしかに。

伊集院光、『ナイナイのANN』が長年人気番組であり続けることの凄さを語る「ラジオのスターのまま、クオリティの高いラジオをずっとハードスケジュールの中でやってる」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ナインティナインのオールナイト』が長年人気番組であり続けることの凄さについて語っていた。 ...
ナイナイ矢部、『ナイナイのANN』を褒めてくれる伊集院光と批判する鬼越トマホークに「伊集院さん好きー、鬼越大嫌ーい」
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『ナイナイのANN』を褒めてくれる伊集院光と批判する鬼越トマホ...
タイトルとURLをコピーしました