オードリー若林、「芸能人ってね、勝ち癖ついてる奴ばっかだから疲れんだよな」と新型コロナウイルスの影響で仕事が減って改めて実感「一週間、気楽だったもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「芸能人ってね、勝ち癖ついてる奴ばっかだから疲れんだよな」と新型コロナウイルスの影響で仕事が減って改めて実感したと語っていた。

春日俊彰:ZOOMで、どこまでいけんのかなって。わらしべ長者みたいな感じでさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:一人一人が呼んだら、どこまで行けんのかなって。

若林正恭:たしかにな。で、どこまで行けたの?結局。

春日俊彰:別に行けてないのよ(笑)

若林正恭:メンバーが、ラブレターズ・タメと、HEY!たくちゃん、水口っちゃん、春日、ゴンちゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あともう一人ぐらい?

春日俊彰:それはあと30分後ぐらいに、もう一回聞いてくれよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)あ、そう(笑)…俺はもう、最高でちゅうえいだね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちゅうえいもでもなぁ、テレビ出る前から仲いいからなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いやぁ、更新されてねぇなぁ。芸能人ってね、勝ち癖ついてる奴ばっかだから疲れんだよな、やっぱりな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:一週間、気楽だったもん。勝ち癖ついてる奴らばっかりだろ、前室が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:勝ち癖の集団だよ。

春日俊彰:「へぇ」のボリュームを、3つぐらい上げなきゃいけないからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「へぇ!」って言わなきゃやっぱさ、失礼になっちゃうからね(笑)それがやっぱりないよ、ZOOMは。「ふーん」ぐらいでさ(笑)

若林正恭:そうでしょ。尾形君と春日ぐらいだもんね、負け癖ついてる(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あばれる君と(笑)

春日俊彰:あばちゃんとね(笑)

若林正恭:そんなことないか(笑)勝ち癖ついてるか(笑)

春日俊彰:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました