東野幸治、ピース綾部には「何もしない強さ」があると語る「でも、メシを食っていけてて、ハーレーダビッドソンにまたがっている」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピース・綾部祐二には「何もしない強さ」があると語っていた。

東野幸治:綾部がニューヨークではなくロスで住んでるのは知ってるんですよ。だから、ロスのレッドカーペット歩くんだって。それの写真もついてるんですけど。

なんでしょうか、メールというか、それが部屋に大量に並べられてて。その上で、裸足であぐら組んで喋ってると。

これはだから、近況とか今思うこととかを喋ってるんでしょう、綾部さんは。だから凄いですよね。何が凄いって、何もしない強さ。

でも、メシを食っていけてて、ハーレーダビッドソンにまたがるっていう。で、ハイブランドの服を着て、ハイブランドのサングラスしてニューヨークを歩く。それが今、ロスに代わってるっていうことですから。

ビッグスターになったら面白いですよね。こんなギャンブルないですよ。カジノのルーレットで、みんなね、赤か黒かって賭けてるけど、一人だけずっと00に賭け続けてるでしょ。だから当たればいいし。

オードリー若林、ピース綾部が『フィールド・オブ・ドリームス』の聖地巡礼写真をインスタにアップしていてすぐ連絡したと明かす「野球場ってまだあんの?」
2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二が『フィールド・オブ・ドリームス』の聖地巡礼写真をインスタ...
相席スタート・山崎ケイ、ピース綾部祐二の渡米生活を支える「収入源は何なんですかね?」と疑問「どうしてこんな生活ができるのか、続けていけるのかな?」
2021年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ピース・綾部祐二の渡米生活を支える「収入源は何なんですかね?」と疑問を呈して...
タイトルとURLをコピーしました