東野幸治、キンコン西野は『えんとつ町のプペル』を「味せぇへんぐらいまでシガんで」いるため「早く新作考えてくれ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣は『えんとつ町のプペル』を「味せぇへんぐらいまでシガんで」いるため「早く新作考えてくれ」と発言していた。

東野幸治:なかなか凄いですね。歌舞伎やったり、次はバレエ?だからプペルで、味せぇへんぐらいまでシガんでいこうってことでしょ。

歌舞伎やって、次、バレエやって(笑)で、プペルの話をってことですから。いや、凄いよ。

自殺する人が、銀行強盗の人質になって…っていうのも、10年前に脚本書いて。それも何回もしがむ(笑)やっぱりしがむんめっちゃ好きなんですよ(笑)

だから、俺も「早く新作考えてくれ」と、西野(笑)とは思うんですけど。

東野幸治、映画『えんとつ町のプペル』で最も感動したところをキングコング西野に伝えたところ「ふざけるな」と怒られた理由
2021年12月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『えんとつ町のプペル』で最も感動したところをキングコング西野に伝えたところ「ふざけるな」と怒られた理由...
キングコング西野、東野幸治が『革命のファンファーレ』の「ドキドキしてる?」をギャグにしてしまったとクレーム「僕のスベリギャグにしたのは東野さん」
2021年2月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第105回にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、東野幸治が『革命のファンファーレ』の「ドキドキしてる?」をギャグにしてしまったとクレームをつけていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました