相席スタート・山崎ケイ、ピース綾部祐二の渡米生活を支える「収入源は何なんですかね?」と疑問「どうしてこんな生活ができるのか、続けていけるのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ピース・綾部祐二の渡米生活を支える「収入源は何なんですかね?」と疑問を呈していた。

礼二:ピース綾部ね。ニューヨークからロサンゼルスにね(笑)

:この幅、凄い。

礼二:凄いなぁ(笑)

山崎ケイ:そうですね。

:ピースの話は聞いてる?ケイちゃんは。綾部の話は。

山崎ケイ:全然分かんないです。

:全然知らん?何をどうしてんのやろ。誰かにも聞いてんねな、これ。ノブコブか?

礼二:ノブコブね、『ラジオショー』で金曜日にゲスト来たんでね。

:うん。

山崎ケイ:収入源は何なんですかね?

:そう、そこやねん。

礼二:みんな知らんねんな。

:みんな知らんねん。

山崎ケイ:そうですよね。どうしてこんな生活ができるのか、続けていけるのかな、とは思います。

礼二:はっはっはっ(笑)

:分からんなぁ。

礼二:ノブコブの吉村の情報によると、綾部はもう、日本語も英語も喋られへんらしいかrあ。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

礼二:謎の報告があってんけど。

:訳分からんようになって(笑)

礼二:分からへんようになってるっていうのはあってんけど(笑)

:何も収入源ない奴が、晴天の下でサングラスかけられへんもんなぁ。

山崎ケイ:かけられないですね(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

:凄いわぁ。

タイトルとURLをコピーしました