東野幸治、みなみかわに誘い水で「役者なんてマジでクソなんで、大体」といった暴言を引き出して爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわに誘い水で「役者なんてマジでクソなんで、大体」といった暴言を引き出して爆笑していた。

東野幸治:殴られて、スーハースーハー言って、痛みを抑えるっていう珍芸(笑)

みなみかわ:珍芸じゃないです(笑)本当にあるんです、格闘技で。呼吸して痛くないってやるんですよ。

東野幸治:うん。

みなみかわ:たまに呼吸してる時に、「どうなんですか?」って訳分からんわちゃわちゃ入れてくる役者とかいますけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:邪魔なんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:あれがホンマに邪魔なんです、東野さん。なんとかしてください。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、ただ本番中はヒエラルキーがありますから。

みなみかわ:もちろん。

東野幸治:絶対に、言うたらいけずなことと、思ってること言えないじゃないですか。

みなみかわ:言えないです、そこは言えないです。でも、ずっと思ってるんで。

東野幸治:でも、俺、みなみかわ君って才能あると思うから。殴られた後の段取りは一応、3つ、4つ用意してるじゃないですか。

みなみかわ:一応、僕もやってますから。プロとしてやってるんですけど。

東野幸治:リアクションの一言とか。「もう一発やらせてください」「え~?」ってリアクションとか。

みなみかわ:はい。

東野幸治:それを凄く、ゲストの俳優陣はかぶせてきて邪魔するじゃないですか。

みなみかわ:雑に扱って。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:僕の決め事とか言わせてくれなくて。

東野幸治:はい。

みなみかわ:それで「俺って結構力あるな」みたいな感じで帰っていくんですよ。マジでクソですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:本当に、役者なんてマジでクソなんで、大体。

東野幸治:そんなことないでしょ(笑)クソですか?(笑)

みなみかわ:そうやって悦に浸る奴、ホンマクソなんですよ。

東野幸治、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあ...
劇団ひとり、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々「妻が思う、アソコデカそうな俳優ベスト3とか…」
2021年12月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人の劇団ひとりが、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々となっていた。 みなみかわ:妻は梨花さんに憧れてて。僕は狛...
東野幸治、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言「先輩のことをあんな綺麗に切るの珍しい(笑)」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言していた。 森田哲矢:みなみかわさんの嫁から電話かかってきたって… 東...
タイトルとURLをコピーしました