ナイナイ岡村、オードリー若林が大スベリした日本アカデミー賞授賞式に立ち向かったことを称賛「果敢に若林君は、またもう一回向かって行くというね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が大スベリした日本アカデミー賞授賞式に立ち向かったことを称賛していた。

ネタ例:南海キャンディーズの山ちゃんが打席に立ちました。「山田洋次さんにとって時代劇とは?」ストライク。

「え?時代劇じゃない?」ストライク!

「え?あなた山田洋次さんじゃない?」空振り三振!

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:伝説の。

矢部浩之:伝説やね。

岡村隆史:ふふ(笑)アカデミー賞。いや、山田洋次さんにはね、ちゃんとインタビューしてはりましたけども(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:こういうことがありました。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でもあれからですよね、みんな怖くなったの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、果敢に若林君はそこに。またもう一回向かって行くというね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:素晴らしいと思いますけども。このように段々とこう、追い詰められていくというか。

矢部浩之:うん。

オードリー若林、ナイナイ岡村・山里亮太とともに「日本アカデミー賞スベリ三兄弟」の一人でありながらナビゲーターとして返り咲く「あれから9年経つんだね」
2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
ナイナイ岡村隆史、オードリー若林が「公式に謝罪したい」と申し入れしていたことに返答「若林君、そんな公式に謝罪とか言わず、僕がお礼に伺います」
2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました