カンニング竹山、ピエール瀧が逮捕後に映画出演で芸能界復帰したことを喜ぶ「よかった、よかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ピエール瀧が逮捕後に映画出演で芸能界復帰したことを喜んでいた。

高田文夫:さっき言ったけど、芝生が大変なんだよな。

カンニング竹山:あれ、俺じゃないですから(笑)

高田文夫:違うんだ?遠目だから、画が(笑)

カンニング竹山:あれは一見、真面目に見えた大吉なんです。

高田文夫:はっはっはっ(笑)真面目に見えた大吉なんだ(笑)

カンニング竹山:で、その後、山ちゃんは女優と結婚して。

高田文夫:山ちゃんな。

カンニング竹山:はい。で、瀧さんがクスリやっちゃったんですよ(笑)

高田文夫:そうだ。今日、新聞で復活、映画。

カンニング竹山:よかった、よかった。

高田文夫:映画の撮影入りましたって、出てましたよ。

カンニング竹山:はい、よかった。

高田文夫:みんな騒動起こしてるんだよ。

カンニング竹山:『たまむすび』メンバーで、一番危なっかしいと思われてる、俺と玉さんが一番真面目なんですよ。

高田文夫:意外にコツコツ、玉ちゃんと。

カンニング竹山:はい(笑)

高田文夫:玉袋と…

カンニング竹山:玉袋さんと俺が、意外と真面目っていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました