オードリー若林、『ロンハー』で一言も話せず春日にばかりスポットライトが当たっていた時にロンブー田村淳から「俺、横のコイツの方が全然怖いけどね」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ロンドンハーツ』で一言も話せず、相方・春日俊彰にばかりスポットライトが当たっていた時に、ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「俺、横のコイツの方が全然怖いけどね」と言われたと明かしていた。

若林正恭:今でも覚えてるんですけど、テレビ出たても出たてで。

田村淳:うん。

若林正恭:『ロンハー』がよく呼んでくれてて。

田村淳:うん。

若林正恭:でもやっぱ、春日だったんですよ。

田村淳:うん、うん。

若林正恭:で、みんなで春日をイジってて、「春日はヤバイ奴で怖い」って言ったら、オンエアされてたかどうか分かんないですけど、淳さんが「え?」って。

田村淳:うん。

若林正恭:「俺、横のコイツの方が全然怖いけどね」って、俺、一言も喋んないで、「ロンハー、どうすればいいんだろう」って思ってた時期で、ビックリしましたもん。

田村淳:ああ、でも言ったかもね。

若林正恭:淳さん言ったんですよ。「コイツの方が怖くて、コイツは俺、注意して見ておこうって思ってるもん」って言って、周りはポカンでした。

田村淳:へぇ。

若林正恭:でも、言われたことないから、ずっと覚えてますもん。

田村淳:言われた方は覚えてるよね、それはね。

若林正恭:覚えてます。それで、『たりないふたり』って、山里さんと始めて、ど深夜で。

田村淳:うん。

若林正恭:誰にも何も言われなかった時に、淳さんがDVDを持って、写真をツイッターで上げててくれて。

田村淳:うん。

若林正恭:俺は、淳さんってずっと人気者で、売れるのも早いし、学校でもっていうイメージだったから。

田村淳:うん。

若林正恭:『たりないふたり』って、クラスの端の方っていうような感じだったから。淳さんが見てくれてるって、どういうことなんだろうってずっと今日まで思ってたんですよ。

タイトルとURLをコピーしました