オードリー若林、ニューヨーク屋敷が『あちこちオードリー』収録中で突然「昨日結婚したんですよ」と言い出して驚く「背負えない、背負えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニューヨーク・屋敷裕政が『あちこちオードリー』収録中で突然「昨日結婚したんですよ」と言い出して驚いていた。

若林正恭:結婚願望はまだないの?

屋敷裕政:うーん…そうっすね。

若林正恭:大丈夫か?屋敷。

屋敷裕政:そうっすね。

若林正恭:屋敷、お前やめてくれよ。宮下か、なんか付き合ってる子いて、「結婚するんですよ」ってポロッと言っちゃった時あったから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういうのなしでいこうな。

屋敷裕政:そういうのなしで。でも…

若林正恭:なんだ?エアポケットができたぞ。

屋敷裕政:まぁ、結婚昨日したんですよ、実は。

春日俊彰:え?

屋敷裕政:ふふ(笑)結婚したんですよ。まだ誰にも報告できてなかったんですけど。

井上咲楽:え?!

春日俊彰:ちょっと待ってよ。

若林正恭:背負えない、背負えない。

春日俊彰:言っといてよ。

屋敷裕政:ラジオで言おうと思って。

春日俊彰:ああ。じゃあ、オンエアの時にはもう…

屋敷裕政:やのに、なんか凄い恋愛の話をさっきからしてくるから(笑)

若林正恭:どういうこと?ラジオはこれからなの?

屋敷裕政:ラジオは今週日曜なんで、その時に言おうかなって。

春日俊彰:世間的に出るのは、ラジオが一番先でしょ。

屋敷裕政:そうです。もしバレたら、ここをすぐに疑いますよ。

若林正恭:じゃあ言わないでよ(笑)

屋敷裕政:今のはしんどいですよ。あそこでウソつくのは気持ち悪いから。

ニューヨーク屋敷、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言「俺、オリラジの中田さんみたいなタイプやから」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言していた。 屋敷裕政:不倫しないけどね、まず絶対に。 嶋佐和也:いやいや、でもそれは本当...
ニューヨーク屋敷、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさ「先輩に報告したら、翌日には週刊誌にバレてた」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさについて語っていた。 屋敷裕政:よくあんねん。オードリーさ...
タイトルとURLをコピーしました