髙橋ひかる、『パンサー向井の#ふらっと』初回は「ネットが荒れた」理由「深夜ラジオしか聞かへんかったので…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、女優の髙橋ひかるが、TBSラジオの番組『パンサー向井の#ふらっと』初回は「ネットが荒れた」理由について語っていた。

若林正恭:朝のラジオもレギュラーで入ったよね?

髙橋ひかる:朝、今やらせてもらってます。向井さんがそれこそ、若林さんにも相談したっていう。

オードリー若林、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組をやるべきか相談された時に「100%やった方がいいね」と背中を押したと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組をやるべきか相談された時に「...

若林正恭:帯でね。

髙橋ひかる:『パンサー向井の#ふらっと』っていうラジオがあるんですけど。

若林正恭:朝ね。

髙橋ひかる:それの木曜日のパーソナリティをやらせてもらってて。

若林正恭:朝早い。

髙橋ひかる:分からんですよぉ、本当に分かんなくて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)朝、分からん?(笑)

中川家・剛:何が分からへんの?

髙橋ひかる:深夜ラジオしか聞かへんかったので、深夜のラジオと朝のテンションが違うくて(笑)

春日俊彰:違うんだ?

髙橋ひかる:リスナーさんのテンションも違うし、朝で、こんなに早口で喋ってしまったら、みんなが「ええ…?」ってなっちゃって。

若林正恭:うん。

髙橋ひかる:初回の時も結構ネットが荒れたというか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

髙橋ひかる:「早い、早い」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、パンサー向井が『#ふらっと』でリスナーに募集したメールテーマにクレーム「もういい加減にしろ、お前(笑)」
2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、パンサー・向井慧が『#ふらっと』でリスナーに募集したメールテーマにクレームを言っていた。 ...
赤江珠緒、パンサー向井が『#ふらっと』の初回で見せた安定感を賞賛「軽々とウチと同じぐらいの感じ?」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、パンサー・向井慧が『パンサー向井の#ふらっと』の初回で見せた安定感を賞賛していた。 赤江珠緒:...
タイトルとURLをコピーしました