爆笑問題・太田、パンサー向井が『#ふらっと』でリスナーに募集したメールテーマにクレーム「もういい加減にしろ、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、パンサー・向井慧が『#ふらっと』でリスナーに募集したメールテーマにクレームを言っていた。

太田光:『日曜サンデー』に向井来たじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:向井来て、色々話して盛り上がったじゃない。で、次の日、月曜日に『#ふらっと』聞いてたんだよ。

田中裕二:はい。

太田光:滝沢カレンちゃんの日、聞いててさ。

田中裕二:はい。

太田光:で、オープニングで向井がさ、「『日曜サンデー』に出て、爆笑問題のお二人、本当に優しくて。太田さんなんかもね、番組を聞いてくださって、ありがたかったんですけどね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「それを踏まえた上で、今日のメールテーマいきたいと思います…あなたの周りの面倒くさい人」って。

田中裕二:言ってましたよ(笑)

太田光:もういい加減にしろ、お前(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:向井、お前いい加減にしろ。どういうことなんだよ(笑)

田中裕二:「別に太田さんが面倒臭いってわけじゃないですよ」って(笑)

太田光:「太田さんは優しい人なんですけども、ただ、一般的には面倒臭いって言われてるじゃないですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだよ、それお前。どういうことだよって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ひっくり返っちゃった。

田中裕二:面白かったね、でもね(笑)

爆笑問題・田中、『パンサー向井の#ふらっと』初回の感想は「伊集院がそうじゃなかったとは言わないけど、凄い爽やかな朝の番組」
2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『パンサー向井の#ふらっと』初回の感想は「伊集院がそうじゃなかったとは言わないけど、凄い爽...
パンサー向井、『#ふらっと』を始めるにあたって又吉直樹に相談して「作家と芸人」という自身の経験を踏まえたアドバイスをしてもらったと告白
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、同番組を始めるにあたって、ピース・又吉直樹に相談して「作家と芸人」という自身の経験を踏...
タイトルとURLをコピーしました